News

2016.10.04 (火)
先日、株式会社タイスケ 代表森本泰輔が熊本市役所を訪問し、熊本市副市長様へ寄付のご報告をさせていただきました。



現在、10カ所12公演にて行われているウルフルズオフィシャルファンクラブ会員限定ライブハウスツアー「あーだこーだソーダ!〜全曲リクエストでドーダ!〜」の各会場でも「バンザイ募金」を実施しており、たくさんのご協力をいただいております。
引き続き熊本の1日でも早い復旧・復興を願い、活動を行って参りたいと思っておりますので、皆さまの温かいご協力を宜しくお願いいたします。



平成28年熊本地震により被災された皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

8月27日(土)大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場にて開催された「クリアアサヒ Presents OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!2016ヤッサ!20年目のバンザイ~やっててよかった~」の会場にて実施させていただきました平成28年熊本地震への募金ブース「バンザイ募金」に、たくさんのご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

下記、寄付金額をご報告させていただきます。
寄付金額:826,345円

「バンザイ募金」で皆さまからお預かりしました募金は、コンサート等を開催していた熊本市の文化ホールの早期修復再建の為に設立された「くまもとエンタメ支援金」へ寄付させていただきます。

「バンザイ募金」は今後もウルフルズのワンマンライブの会場にて実施させていただく予定となっております。引き続き皆さまの温かいご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
被災された皆さまにおかれましては、今もなお不自由な生活を強いられている方も多くいらっしゃる事と存じますが、1日でも早い復旧、復興をお祈りいたします。

ウルフルズ メンバー・スタッフ一同

【くまもとエンタメ支援金について】
●名称
熊本市文化ホールを早く立ち上げ、熊本の人々をエンターテイメントで元気付けるための支援金 (略称:くまもとエンタメ支援金)

●支援金の使途
この支援金は、熊本市の文化ホールの機能を早期復興するとともに、熊本市の文化ホールの機能を継続的に向上させるため、ホールの整備費用等に活用されます。
1 
News Topics
News Archives